スマホで見つける、もっと可愛い私

写真が形になる♡プレゼントにオススメ「アクリルアート」に思い出を詰め込んで!

写真が形になる♡プレゼントにオススメ「アクリルアート」に思い出を詰め込んで!

みなさんこんにちは!
APPTOPIライターのayaka♥です。

スマホで手軽に写真が撮れる時代。

みなさんは、撮った写真をどうしていますか?

スマホの中に眠っているままの方が多いのではないでしょうか。

今回は、写真が形になる♡オススメの「アクリルアート」をご紹介します!

インスタで話題!簡単におしゃれなフォトブックが作れちゃうアプリ「しまうまブック」コースの違いや注文方法を徹底紹介!実際に作った完成品もレポ♡

アクリルアートとは?

出典:@a__chan.0207

アクリルアートとはクリアボードに写真が印刷されているものです!

出典:@reoririna

SNS風フォトパネルや時計、カレンダー、ブロックなどいろいろあり、自分だけのオリジナルグッズが作れるんです♡

アクリルアートの作り方レクチャー

写真を選ぼう!

形に残したい写真を選んで。

一枚を載せるのもいいですが、何枚かのお気に入り写真をコラージュしたものを使うのがオススメ。

フィルターを使って好きな色味にかえたり、

文字入れでメッセージを添えたり、

フレームを使い写真をコラージュしたり、レイアウトは自由♡

載せる枚数も全て自由なので、お気に入りの写真を選んでね♡

コラージュするのにオススメのアプリはLINEカメラです!

簡単にいろいろなレイアウトのコラージュ写真が作れるので便利ですよ!

写真が選べたら注文しよう!

写真が選べたらアクリルアートを扱っているお店で注文するだけです。

インスタグラムで「#アクリルアート」と検索するとお店がでてきます♡

自分がいいなとおもうお店をみつけてみてね。

参考までに私は「crylA」さんで作ってもらったので、今回はそちらの注文方法を簡単にご説明します!

注文までの流れ

たったこれだけで注文完了です!

あとは届くのをたのしみに待つだけ♡

完成したのがこちら!

私はだいすきなキャラクター、チップとデールとの思い出の写真をつめこみました…

SNS風デザインがかわいくないですか??

だいすきなInstagramのフィード投稿がそのまま形に残るのがとってもうれしかったです。

crylA公式サイト

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。