スマホで見つける、もっと可愛い私

絶対真似したい!お洒落さんがやっている手書き加工♡フレンチガーリー好きさん必見です!

絶対真似したい!お洒落さんがやっている手書き加工♡フレンチガーリー好きさん必見です!

お洒落な顔隠しができる!

出典:@3iiiuuu8

文字をあえて目のうえに♡

お洒落に顔隠しができるので、顔出しNGの方にオススメの方法。

とびっきりお洒落な写真を作ってみてね

フレンチガーリーっぽ加工いかがでしたか?

女の子なら一度はみんな憧れるテイストですよね♡

ひと手間加えることで、写真の雰囲気を変えることが出来ちゃいます♡

どれもとっても簡単なので、参考にしてお洒落な写真を作ってみてくださいね!

透明感が映えるおしゃれな写真加工のやり方♡【PicsArt】
ayaka

この記事のライターayaka♥
雨ばかりで髪の毛の調子が最近悪いです。。笑

この記事に関するキーワード