スマホで見つける、もっと可愛い私

レトロ好きにはたまらない!?昭和時代にタイムスリップできちゃうスポット「高山昭和館」のご紹介♡

レトロ好きにはたまらない!?昭和時代にタイムスリップできちゃうスポット「高山昭和館」のご紹介♡

皆さんこんにちは♡

APPTOPIライターのYUURIです!

皆さん、昭和レトロは好きですか??

なんともいえない魅力を感じる昭和レトロ…

今回はそんな昭和にタイムスリップできちゃう「高山昭和館」を皆さんにご紹介します◎

昭和にタイムスリップ?!レトロにリニューアルした「西武園ゆうえんち」の魅力を紹介♡

高山昭和館って??

出典:@maekaworld911

高山昭和館は、岐阜県高山市にある昭和の懐かしい世界を再現したスポットです。

入場料は大人800円、中高生500円、4歳~小学生が300円となっており、お財布にも優しい◎

誰でも気軽に昭和の世界を体験できちゃいます!

再現度が高すぎる内装に目が離せない!?

出典:@hamaasa.photo_inc

この高山昭和館は、とにかく昭和の世界の再現度がすごいんです◎

出典:@rerereretro

本当に昭和の世界にタイムスリップしてきたかのような感覚に◎

高山昭和館で撮れる可愛いエモ写真♡

昭和の道で可愛く振り向きポーズ◎

出典:@mrety__

昭和の世界を画面いっぱいに写して、可愛く振り向きポーズ♡

ここはどこ?!と言いたくなるような世界観で素敵です◎

昭和の世界で飲み会!?

出典:@_miphotographic_

昭和の世界の中で飲み会♡

このようにフィルムカメラを使って写真を撮ると、より一層エモくなるのでおすすめ◎


この記事に関するキーワード