スマホで見つける、もっと可愛い私

【ポイントが貯まるよ】「d払い」にクレジットカードを登録・削除方法!

【ポイントが貯まるよ】「d払い」にクレジットカードを登録・削除方法!

せっかくキャッシュレスサービスを利用するのであれば、お得に利用したいですよね。

今回は、「d払い」をよりお得に利用するために、ポイントをたくさん貯められるクレジットカードの登録・削除方法についてご紹介します。

これからd払いを使ってみようと思っている方も、すでに使っている方も、チェックしてみると今よりポイントを多く貯められるかもしれませんよ。

Contents[OPEN]

d払いにクレジットカードを登録するメリット

キャッシュレスサービスでは、登録する方法や使った金額などによってポイントが貯まるサービスが多く、d払いでも利用金額に合わせてdポイントが貯まっていきます。

また、支払い方法にクレジットカードを登録することで、よりお得にポイントが貯まるのをご存知ですか?

まずは、どのようなメリットがあるのかについて確認していきましょう。

ポイント二重取りが狙える!

d払いでは、使った場所や金額によってdポイントが貯まり、それを次回の支払いに利用することが可能です。

そして、その支払い方法にクレジットカードを登録することでdポイントだけでなく、カード専用のポイントも貯めることができ、二重取りすることができますよ。

よくd払いを利用する方であれば、たくさんポイントを貯めることができるのでお得です!

上限額が増える

クレジットカードを支払い方法に登録することで、お買い物に使える上限金額がカードの上限金額になり、増える可能性があります。

携帯合算払いであれば1ヶ月の上限が最大10万円までで、それ以上の支払いを行うことができないので、大きな買い物をしてたくさんポイントを貯めることができません。

しかし、上限が上がれば大きな金額の買い物が可能になり、ポイントもたくさん貯めることができますよ。

「d払い」に登録できるクレジットカードについて

まずは、d払いに登録できるクレジットカードの種類や登録時の条件などについて確認していきましょう。

これからご紹介する条件は、どちらも満たしておかないといけないので、しっかり登録する前にチェックしておいてくださいね。

登録できるクレジットカード一覧

d払いに登録できるクレジットカードの種類は大きく分けて4種類です。

種類

  • VISA
  • Master
  • American Express
  • JCBカード

海外で発行されたカードやプリペイドカードは、一部登録できない場合があるので注意しましょう。


この記事に関するキーワード