スマホで見つける、もっと可愛い私

12星座別|8月の総合運!

12星座別|8月の総合運!

おとめ座(乙女座)

とっても盛りあがる、熱い8月となります!

公私ともに忙しくなる気配なので、早めにスケジュールを組みましょう。

好きなことや楽しそうなことを優先して、毎日ハッピーに過ごしてくださいね。

おとめ座(乙女座)

中旬から、愛や豊かさの星・金星がホームである天秤座に滞在し、自分らしく魅力的に輝く運気が到来します。

自然と人気も高まるので、ワクワクするようなお誘いも増え、優雅で楽しい時間を過ごすことができるでしょう。

さそり座(蠍座)

グッタリするような日々が落ち着き、ホッとひと息つけるような、ご褒美タイムが到来します。

8月中は、がんばりすぎてしまうよりも、これまで努力を続けてきた自分を労って、ゆったりと英気を養ってくださいね。

いて座(射手座)

活気づいた運気から、だんだんとエネルギーが低下していくような運気に切り替わるタイミングです。

今までと同じ速度で走り続けると、途中でバテてしまうので、緩やかなペースにシフトしていきましょう。

8月中は、調節期間や充電期間と捉えてくださいね。

やぎ座(山羊座)

エネルギッシュに活動できる、バイタリティー溢れた運気が到来する8月!

自信を持って何事も積極的に動くことができれば、これまで難しいと感じていたことも突破できたり、ライバルに大きく差をつけたりできるでしょう。

みずがめ座(水瓶座)

物事を冷静に考え過ぎてしまい、頭でっかちになってしまいそうです。

自分とは違う人の意見を柔軟に取り入れるようにしたり、直感や感覚に従って動いてみたりすることで、自分自身の可能性を広げていくことができますよ。


この記事に関するキーワード