スマホで見つける、もっと可愛い私

12星座別|8月の恋愛運ランキング

12星座別|8月の恋愛運ランキング

第6位 双子座

夏の恋はアバンチュールになりがち……なんてことも言われていますが、8月はむしろ純愛を経験する可能性大!

目と目が合うだけでキュンキュンしてしまうような、王道少女漫画レベルのピュアな恋の主人公になれるかもしれません。

第7位 蠍座

恋愛運は穏やかに上昇していく8月。

良縁が結ばれる機会がやってきたり、意中の人と距離を縮めることができたりと、順調に前に進む兆しです!

焦らずにチャンスを待った方が、恋の女神が微笑みますよ。

第8位 射手座

思わぬところから恋が前進するキッカケがやってきそうです。

ただし、いつもより強引になりやすい運気なので、相手の反応や、置かれている状況を冷静に見極めて、慎重に行動するように心がけてくださいね。

第9位 蟹座

中旬までは恋愛運が上昇しているので、自分から積極的に動くなら早いタイミングがオススメです。

後半に向けて、思うように進まない等、ヤキモキを感じやすくなるので、無理にがんばらずに恋の小休憩を。

第10位 獅子座

8月の恋は、特に半ば頃までは、盛りあがりに欠けると感じたり、モチベーションが中々高まらなかったりする運気です。

そんな時は、ロマンティックな気持ちに浸れるような映画を観る等して、自分の中の恋愛モードを高めるように意識してみてくださいね。

第11位 牡羊座

いつもより寂しさを感じたり、恋人にワガママになってしまったりと、8月の恋愛運は低迷気味。

恋がうまくいかないなと感じる時には、思い切って趣味に没頭するなど、少し恋から離れてみることがオススメです。


この記事に関するキーワード