スマホで見つける、もっと可愛い私

SNOWスタンプでオリンピック加工ができちゃう!東京2020を盛り上げよう!

SNOWスタンプでオリンピック加工ができちゃう!東京2020を盛り上げよう!

テニスコートフレーム

最後に紹介するのはテニスコートフレームです。

ト

出典:YUURI

今回は顔につくものではなく、フレームになっています。

物撮りやペットを撮るときに使えます!

出典:YUURI

タップするとテニスコートの背景が変わります!数パターンあるのでお気に入りを見つけてみてください!

SNOWでオリンピックスタンプ加工をしてみてね!

いかがでしたか?

オリンピックスタンプを使って加工して、みんなで日本を応援しましょう!

さきコン

この記事のライターさきコン
オリンピック私と歳が近い人が活躍していて嬉しいです!

この記事に関するキーワード