スマホで見つける、もっと可愛い私

センイルケーキの次は「ハーフケーキ」?!見た目が可愛すぎて食べられない韓国ケーキを紹介♡

センイルケーキの次は「ハーフケーキ」?!見た目が可愛すぎて食べられない韓国ケーキを紹介♡

皆さんこんにちは♡

APPTOPIライターのYUURIです!

みなさん、今話題の可愛すぎる「ハーフケーキ」って知っていますか??

少し前にセンイルケーキ(韓国の誕生日ケーキ)が話題になりましたが、最近では「ハーフケーキ」が次世代の韓国ケーキとして流行っているんです◎

今回はその可愛すぎるハーフケーキを皆さんにご紹介します!!!

可愛すぎる次世代韓国キャンドル!?今話題の「センイルケーキキャンドル」って知ってる?

ハーフケーキて何??

出典:@nicethings_cake

ハーフケーキとは、ホールケーキではなくこのようなハーフサイズのケーキのこと♡

完成度の高い可愛すぎるデザインから、センイルケーキに続いてこちらも大人気なんです◎

出典:@juleedulee_

ハーフサイズというのもあって、ホールだと全部食べきれない女の子でも安心して注文できちゃいますね♡

どこで購入できるの??

出典:@seulee_cake

現在はあまり日本では知られておらず、売っているお店もわずかですが、センイルケーキの時のようにケーキ業界にすぐに情報が入って、近いうちに日本に上陸すると噂されています◎

なのでこまめに、インスタなどでハーフケーキをチェックしておきましょう◎!

出典:@zuricake_

こんな可愛いケーキがあったら思わず買ってしまいますよね♡

お値段は日本のホールケーキの値段と変わらない程だそうで、お店にもよると思いますが、大体3,000円~4,000円を目安にしておくと◎

それでは!さっそく他にもどんなハーフケーキがあるのか見ていきましょう◎

ハーフケーキの可愛いデザイン♡

幻想的な素敵なデザイン…♡

出典:@nicethings_cake

このように幻想的な素敵なデザインが、私的にはおすすめ◎

あまり売られていない綺麗なデザインで、女の子にはたまらない可愛すぎるデザインですよね♡

アニマルデザイン♡

出典:@vivio_cake

大人から子供まで楽しめるアニマルデザイン◎

ほんわかした雰囲気のアニマルデザインは、どの年代の方でも大当たりの可愛いデザインになっています♡


この記事に関するキーワード