スマホで見つける、もっと可愛い私

キモかわ「BIGマウス加工」のやり方!インスタのGIFを使って簡単おもしろ加工!

キモかわ「BIGマウス加工」のやり方!インスタのGIFを使って簡単おもしろ加工!

皆さんこんにちは、APPTOPIライターさきコンです!

今日はGIFを使ってできる、キモかわなBIGマウス加工を紹介していきたいと思います!

とっておもしろい加工なのでぜひやってみてくださいね!

ちょっと不気味だけどクセになる!ニヤリ顔加工のやり方を紹介

BIGマウス加工とは?

出典:@_____173xo

今、このように口が大きくなるBIGマウス加工が流行っているのご存じですか?

出典:@jellyfish__1507

プリクラにも自撮りにも使えるこのキモかわな加工!

実はインスタストーリーのGIFでできちゃうんです!

BIGマウス加工の仕方

初めにインスタストーリーを開いて写真を選びます。

次に右上の顔マークを押します。

GIFという項目を押します。

一番上の検索ワードの所に「mouth」と打ち込みます。

そうすると、この口が下の方に出てきます!

後は口に貼り付けて完成です!簡単ですよね!

静止画で保存したい場合はスクショしてもいいですね!

もちろん動画としても保存できます。

動画にするとこんな感じで舌が動くんですよ(笑)かわいいですよね(^^♪

キモかわなBIGマウス加工、癖になるかも

いかがでしたか?

口が大きくなるだけでキャラクター感が増してかわいくなるので、ぜひこの加工試してみてください!

ちょっと不気味だけどクセになる!ニヤリ顔加工のやり方を紹介
さきコン

この記事のライターさきコン
やってみてくださいね~!

この記事に関するキーワード