スマホで見つける、もっと可愛い私

体育祭や推し活にぴったり◎今話題の「デコハンマー」って知ってる?材料や作り方、可愛いデザインを紹介♡

体育祭や推し活にぴったり◎今話題の「デコハンマー」って知ってる?材料や作り方、可愛いデザインを紹介♡

みなさんこんにちは!

APPTOPIライターのYUURIです♡

みなさん、今話題のデコハンマーはもう知っていますか??

体育祭などのイベント事や推し活に使えるデコハンマー。

作る過程も楽しく、友達と作れば充実したおうち時間になること間違いなし◎

今回は、そんなデコハンマーをみなさんに紹介したいと思います♡

イベントで映える「デコサングラス」って知ってる?作り方や映える撮り方をご紹介♡

デコハンマーってなに??

出典:@___i.purple.u

デコハンマーとは、100均などに売っているおもちゃのハンマーを、自分の思うままにデコレーションしたもののこと♡

出典:@yui1028_

このようにお友達とお揃いにすると、とっても可愛い◎

では次に、材料作り方をご紹介します!

デコハンマーの材料・作り方

材料

材料

  • 100均などに売っているおもちゃのピコピコハンマー
  • 接着剤
  • ストーンシールやリボンをお好みで♡

材料はたったのこれだけ◎

とってもコスパ良く簡単に作れちゃいます!

作り方

作り方は説明するまでもなく、自分のセンスのままにハンマーにストーンやリボンなどをペタペタしていくだけ♡

とっても簡単にできちゃうんです◎

ただ好きなように作るだけでいいので、不器用さんにも嬉しいですよね♡

それではさっそく、みなさんの可愛いデコハンマーの写真を見ていきましょう♡


この記事に関するキーワード