スマホで見つける、もっと可愛い私

コスパ神の映えグッズ?!「モールティアラ」の材料・作り方を紹介!誰でも簡単に作れちゃう♡

コスパ神の映えグッズ?!「モールティアラ」の材料・作り方を紹介!誰でも簡単に作れちゃう♡

インスタで見つけた可愛いモールティアラの写真♡

真ん中にパールをつけて可愛く♡

出典:@miha__lru

真ん中にパールをつけて、更にティアラっぽく♡

モールでもかなり可愛く見えちゃいますね◎

お誕生日の主役にプレゼント♡

出典:@saran_heyo1109

お誕生日のサプライズなどで、主役の子にモールティアラをプレゼントするのも…◎

いい意味でおもちゃの感が出て可愛い♡

カラーストーンをつけて色違いに♡

出典:@so.ra__07

カラーストーンをつけて色違いティアラに♡

お友達との色違いティアラ…可愛い◎

色違いのモールで個性豊かに♡

出典:@ma__ii815

色違いのモールで個性豊かに♡

それぞれのテーマカラーのモールを使って、更に可愛いモールティアラにしちゃおう◎

みんなも個性豊かなモールティアラを作ろう♡

いかがでしたか??

みなさんも可愛いモールティアラを作ってみては??

材料は100均だけで揃うので、コスパも良くとにかく簡単なのでおすすめです!

TikTokで話題沸騰中の『推し傘』!全部100均の材料を使った作り方を紹介♡
YUURI

この記事のライターYUURI
やってみてね!

この記事に関するキーワード