スマホで見つける、もっと可愛い私

パーク内でミニーちゃんに会える場所って?お洒落なミニーコーデもコスチュームごとに紹介するよ♡

パーク内でミニーちゃんに会える場所って?お洒落なミニーコーデもコスチュームごとに紹介するよ♡

ミニーのスタイルスタジオには季節に合わせたコーデを

「ミニーのスタイルスタジオ」では、季節によって変わる衣装(全4種)を着たミニーちゃんに会えます。

限定コスチュームのミニーちゃんに会えるのは、ファンにとってはとっても嬉しいことですよね!

夏のコスチュームは…

出典:@himenhera

夏はお洒落な帽子と、リボンが印象的なラブリーなコスチューム。

いつもとは逆の「白地に赤の水玉」のお洋服を合わせれば、ミニーちゃんとのシミラールックが完成!

お友達と一緒に、4つのコーデを制覇するのも楽しそう…♡

トレミニちゃんコーデは色使いがポイント

ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイルの自然観察サイトで会えるミニーちゃん。

出典:@miu_32_miu

ベルトが蝶々になっていたり、スカートが長めだったり、普段とは少し違ったミニーちゃんの衣装。

黄色とピンクの組み合わせなので、色味を意識してコーディネートするのがポイント!

ピンク×水玉がかわいすぎる♡トゥーンちゃんコーデ

出典:@manamippt

ピンクに白水玉ワンピースを着て完成♡

ピンクのワンピースが印象的なとびっきりかわいいミニーちゃん。

私はピンクのお洋服とピンクの水玉カチューシャで、ミニーを再現してみました!

ミニーちゃんへの愛を詰め込んでみよう…♡

今回は、いろいろなお洋服を着たミニーちゃんのコーデを紹介しました!

ミニーバウンドコーデでミニーちゃんになりきると、とってもかわいい♡

お洒落に着こなして、ミニーちゃんと思い出を作ってみてくださいね!

ミニーちゃんも褒めてくれるかもしれませんよ…♡

カップル・女友達別!黒×白で作るシンプルミキミニコーデ♡映える撮り方も紹介!
ayaka

この記事のライターayaka♥
ディズニーキャラクターの中でも、ミニーとダッフィー のグッズをたくさん持ってます..♡

この記事に関するキーワード