スマホで見つける、もっと可愛い私

指輪を上手に撮るコツ5選!定番の撮り方から結婚指輪の撮り方まで伝授♡

指輪を上手に撮るコツ5選!定番の撮り方から結婚指輪の撮り方まで伝授♡

指輪をお洒落に撮るコツ♡~結婚指輪編~

Instagramでよく見るのが、結婚報告で指輪を写した写真…♡

女の子の憧れですよね!

結婚指輪は、どうすれば可愛く撮れるのでしょうか?

メッセージカードと一緒に

出典:@run_0929

メッセージカードに書いてある名前の上に、それぞれの指輪を…♡

婚約指輪と結婚指輪が並んでいるのが、とっても素敵ですね。

指輪をフレームにして

出典:@yumahiko_wedding

指輪の中に入ったようなお写真。

とても斬新なアイデアです!

思い出の写真になりそうですね♡

指輪の撮り方をマスターして、思い出に残る一枚を

いかがでしたか??

同じ指輪でも、撮り方次第でまったくちがう雰囲気の写真に仕上がるんです。

Instagramの雰囲気に合わせて、今回紹介した撮り方を試してみてくださいね♡

【関東】ペアリングが作れるお店8選!指輪を手作りして思い出と宝物を同時にGETしちゃおう♪
ayaka

この記事のライターayaka♥
参考にしてみてください!

この記事に関するキーワード