スマホで見つける、もっと可愛い私

たこ焼き型ガチャリング「Ringcolle! 大玉たこ焼きリング ゆびたこ!」が登場♡ガチャガチャ好きは急いで!

たこ焼き型ガチャリング「Ringcolle! 大玉たこ焼きリング ゆびたこ!」が登場♡ガチャガチャ好きは急いで!

みなさんこんにちは!

APPTOPIライターのYUURIです♡

みなさん!突然ですが、ガチャガチャは好きですか??

小さい子が回すイメージのガチャガチャですが、今JKミーハー女子の間で中で大人気なんですよ◎

今回は、そんなガチャガチャで特に人気のある「Ringcolle! 大玉たこ焼きリング ゆびたこ!」をみなさんにご紹介します♡

ガチャリングに新バージョンが登場!「肉食系に捧ぐ 肉リング」を紹介!

「Ringcolle! 大玉たこ焼きリング ゆびたこ!」ってなに??

出典:@juju07gacha

Ringcolle! 大玉たこ焼きリング ゆびたこ!」とは、このように本物そっくりなタコが乗った独特なリングのこと◎

なんといってもケースの可愛さが断トツなんです♡

たこ焼きのケースから出てくるので、リアルさもあってワクワクしちゃいますね◎

種類は何種類あるの?値段は?

種類は5種類◎

出典:@coco_61521

「Ringcolle! 大玉たこ焼きリング ゆびたこ!」の種類は全部で5種類あります◎

種類

  • たこぶつ
  • たこやきんぐ
  • イイダコ
  • タコさんウインナー
  • たこあし

こちらの5種類になります♡

可愛すぎて全部コンプリートしたくなっちゃいますね◎

値段は300円とコスパ良し◎

出典:@marumol_

こちらのガチャガチャは、一回300円で回せます◎

可愛いたこ焼きカプセルに可愛いタコリングがついて300円だったら、コスパも良いですよね♡

それではさっそく、みなさんの「Ringcolle! 大玉たこ焼きリング ゆびたこ!」の可愛い写真を見ていきましょう◎


この記事に関するキーワード