スマホで見つける、もっと可愛い私

韓国で大流行の「コードジュエリー」ってなに?どんな種類があるの?詳しく教えます♡

韓国で大流行の「コードジュエリー」ってなに?どんな種類があるの?詳しく教えます♡

みなさんこんにちは♡

APPTOPIライターのYUURIです!

みなさん、コードジュエリーって知ってますか??

今回は、今韓国で大人気となっているコードジュエリーがどんなものなのか、またどんな種類があるのかをみなさんにご紹介します◎

韓国で流行中!持ちやすくて可愛い『スマホストラップ』が流行るって噂♡

コードジュエリーってなに??

出典:@satogram_7050_2nd

コードジュエリーとは、コードを可愛いストーンやレースなどでデコレーションした商品のことを言います◎

出典:@0447.pm

いくらお部屋をきれいにしても、コンセントが見えるとどうしてもごちゃごちゃしてしまいますよね…。

そんな時にこのコードジュエリーを使えば、かえって綺麗でおしゃれなお部屋になっちゃうんです♡

どんな種類があるの??

レースタイプ

出典:@pomul___

ラブリーなレースタイプ

ふわふわのレースがこなれ感を出してくれて、一気にお部屋が可愛くなっちゃう◎

ビーズタイプ

出典:@kime_music_talk

大定番のデザイン、ビーズタイプ

クリアタイプならどんなお部屋にも合うので、ハズレなしですよね◎

パールタイプ

出典:@n._.hyeon_

高級感あるパールタイプ

少し大きめのパールがしっかり存在感を出してくれるので、女の子のお部屋にぴったり◎


この記事に関するキーワード