スマホで見つける、もっと可愛い私

蚊取り線香がガチャガチャに!今話題の可愛すぎるレトロなリング「金鳥リング」って知ってる?♡

蚊取り線香がガチャガチャに!今話題の可愛すぎるレトロなリング「金鳥リング」って知ってる?♡

みなさんこんにちは!

APPTOPIライターのYUURIです♡

最近人気のガチャガチャ、缶詰リングコレクションは知っていますか?

缶詰がモチーフになったリングなのですが、中でも夏にぴったりなのが、缶詰リングコレクション 金鳥の渦巻き 蚊取り線香ペアリング編、略して「金鳥リング」!

レトロ感があってとっても可愛いんですよ♡

今回はその魅力をお伝えします♡

#缶詰リング がかわいすぎる♡本物そっくりの缶詰を指にはめちゃおう!

金鳥リングってなに??

出典:@a_yataso

金鳥リングとは、KINCHOの蚊取り線香を指輪にしたもの!

あの蚊取り線香で有名なブランドのミニマムリングが登場したんです♡

出典:@sachi_pika

蚊取り線香だけでなく、缶までリングとして使えちゃう◎

缶も中身も本物みたいですよね♡

インスタで見つけた、可愛い金鳥リングの写真♡

それでは、みなさんの可愛い金鳥リングの写真を見ていきましょう◎

ネイルと合わせて◎

出典:@mainichi.okaeru

金鳥リングを両手にはめて、可愛いネイルと一緒にパシャリ♡

このレトロさが、たまらなくお洒落ですよね♡

缶と線香をセットでつけるとやはり可愛い◎

箱パッケージも可愛い!

出典:@saaayu3210

缶だけでなく、箱型のパッケージもあるみたい♡

ミニマム好きさんは思わず二度見してしまう写真ですね♡

物撮りもレトロで可愛い♡

出典:@n_npen__

このように金鳥リングを物撮りしても◎

個性抜群のリングなので、これだけで写真が映える♡


この記事に関するキーワード