スマホで見つける、もっと可愛い私

絵本のような断面に萌え♡フルーツサンド専門店「ももの樹」を紹介!実際に買った人の感想は?

絵本のような断面に萌え♡フルーツサンド専門店「ももの樹」を紹介!実際に買った人の感想は?

「可愛すぎて食べるのが勿体ない!」

出典:@maple_happylife

これだけ可愛い見た目のフルーツサンドを目の前にしたら、いざ食べようと思ってももったいなくて中々食べられませんよね(笑)

お土産にも良さそう♡

ももの樹情報

詳細

フルーツサンドでフレッシュな日常を過ごそう♡

いかがでしたか??

みなさんもフルーツサンドを食べて、この夏はフレッシュな日常を過ごしましょう♡

ぜひ、ももの樹の美味しいフルーツサンドを一度食べてみてください◎

【京都】日本一映えるフロート!?『cafe Cherish(カフェ チェリッシュ)』のマーメイドフロートが可愛すぎる!
YUURI

この記事のライターYUURI
いってみてね!

この記事に関するキーワード