スマホで見つける、もっと可愛い私

ハイクオリティなディズニープリンセスガチャ♡「ロイヤルプリンセスリップケース」を回してみた!

ハイクオリティなディズニープリンセスガチャ♡「ロイヤルプリンセスリップケース」を回してみた!

ディズニーガチャをするならディズニーストアがオススメ!

商業施設のガチャガチャスペースにもディズニーガチャはあると思いますが、たくさん種類があるとディズニーを見つけるのが大変ですよね。

ディズニーのガチャガチャを回したい時は、ディズニーストアで見つけるのがオススメです!

店舗によるのかもしれませんが、ディズニー商品のガチャばかり並んでいるので、お気に入りを見つけやすいです!

私はいつもディズニーストアでディズニーガチャを見ていますよ♡

子供から大人までたのしめるディズニーガチャ

ガチャガチャは子供が好きなもの♡というイメージがありましたが、今回のガチャで大人も楽しめるものに変化しているんだなぁと衝撃をうけました(笑)

対象年齢が15歳以上のものもあったり…

またかわいいディズニーガチャを見つけたら回してみたいなぁと思いました!

ぜひみなさんも、お気に入りのディズニーガチャを見つけたら回してみてはいかがでしょうか。

私のようにガチャガチャのとりこになってしまうかも♡♡笑

江ノ島のガラスの指輪ガチャが可愛すぎる!?「ガラスの指輪ガチャ」のご紹介♡
ayaka

この記事のライターayaka♥
ディズニーのかわいいガチャ探すのにはまりそう♥

この記事に関するキーワード