スマホで見つける、もっと可愛い私

新型プリ機「97%(キューナナパーセント)」を紹介♡イマドキの女の子に嬉しすぎる、韓国風新プリ機が登場!?

新型プリ機「97%(キューナナパーセント)」を紹介♡イマドキの女の子に嬉しすぎる、韓国風新プリ機が登場!?

みなさんこんにちは♡

APPTOPIライターのYUURIです!

突然ですが皆さんプリクラは撮りますか??

女子に絶大な人気を誇るプリクラ。どのプリ機で撮るかを選ぶのも、楽しみのひとつですよね♡

そこで今回は!プリ機の最大手・FuRyuフリュー)から新しくリリースされたプリ機「97%(キューナナパーセント)」を紹介します◎

プリクラで人気「グッバイ宣言ポーズ」♡TikTokでも話題のあのポーズがJKの間で流行中!

新型プリ機「97%(キューナナパーセント)」ってどんなプリ機??

フリューの最新プリ機「97%キューナナパーセント)」は、モデル兼YouTuberの「南りほ」さんがイメージモデルを務めるプリクラ。

-3%の抜け感で、プリなのにやりすぎない!韓国トレンドの「クアンク꾸안꾸=着飾ったような着飾ってないような という言葉の略語)」を取り入れた最新プリ機なんです♡

具体的な特徴は、こちら!

POINT

イマドキ女子にはありがたい機能ばかりのプリ機ですよね◎

それでは早速、みなさんが97%で撮ったプリクラを見ていきましょう♡

インスタでみつけた♡97%で撮ったプリクラ

可愛くお揃いポーズ♡

出典:@hiiinata_04

可愛くお揃いポーズでキュートに♡

目のちゅるん感がとってもきれいですよね◎

カップルでも盛れちゃう♡

出典:@sr_163504

このようにカップルでもしっかり盛れる♡

メンズにも程よく加工がつくので、浮かないのが嬉しい◎

イベントプリにもぴったり!!

出典:@87skull_n

韓国風に仕上がる97%は、イベントプリにもぴったりなんです◎

デカ目具合がちょうど良くて、超盛れてる♡


この記事に関するキーワード