スマホで見つける、もっと可愛い私

話題の「落書き画面プリ」を紹介!プリ機ごと撮るのが映えるんです♡

話題の「落書き画面プリ」を紹介!プリ機ごと撮るのが映えるんです♡

あえての顔ぼかしでムーディに♡

出典:@_nnk.329

あえて顔をぼかすことで、少しムーディな写真に♡

いつもの雰囲気とは少し違う、そんな写真に仕上がります◎

みんなも落書き画面プリで自分らしい加工を楽しもう♡

いかがでしたか??

みなさんもプリクラを自由自在に加工して、自分だけの可愛い落書きプリを作ってみてくださいね!

プリクラに使える♡一つ目加工のやり方を紹介!超簡単にモンスターズインクのマイクみたいな顔になれる♡
YUURI

この記事のライターYUURI
やってみてね!

この記事に関するキーワード