スマホで見つける、もっと可愛い私

楽ちんなのに可愛くなれる「ヘアクリップ」を紹介♡韓国と日本で大流行中◎

楽ちんなのに可愛くなれる「ヘアクリップ」を紹介♡韓国と日本で大流行中◎

インスタで見つけた可愛いヘアクリップアレンジ♡

パール系のヘアクリップでガーリーに♡

出典:@denny_candle

パール系のヘアクリップを使うと、韓国風な雰囲気に仕上がります♡

どんな髪色でも浮くことなく可愛い印象に◎

クリップと一緒に色々なピンを一気付け◎

出典:@natsukabi

ヘアクリップに色々なピンを組み合わせてつけると、とてもPOPでユニークなヘアアレンジに◎

なかなか思い付かない発想ですよね…とっても可愛い♡

カラーを合わせて更に統一感アップ◎

出典:@aubehair_press

その日のお洋服とヘアクリップの色を合わせると、更に統一感アップ◎

季節に沿ったカラーをチョイスしてみよう♡

色々なヘアクリップをGETして韓国お姉さんを目指しちゃおう♡

いかがでしたか??

このようにヘアクリップをするだけで、簡単に韓国風のファッションに近づけちゃいます♡

皆さんもぜひ、今季はヘアクリップをGETしてみては??◎

みんなでおしゃれ女子を目指しちゃおう♡

ブームが止まらない!!韓国風ネイル「うずらネイル」って知ってる?可愛いデザインを紹介!
YUURI

この記事のライターYUURI
GETしてね〜!!

この記事に関するキーワード