スマホで見つける、もっと可愛い私

心理テスト|インスタ映えする浮き輪はどれ?答えで分かる!運命の恋が始まるきっかけ

心理テスト|インスタ映えする浮き輪はどれ?答えで分かる!運命の恋が始まるきっかけ

あなたを幸せにする運命の出会い……それはいったいどんなものなのでしょう?この心理テストで確かめてみませんか?

次の中でインスタ映えすると思う浮き輪はどれですか?答えであなたの“運命の恋が始まるきっかけ”が分かります!

質問「インスタ映えする浮き輪はどれ?」

ト

A.気分はマーメイド 貝殻型
B.キュートでポップ ドーナツ柄
C.おしゃれな フラミンゴ型
D.ゆめかわいい ユニコーン型

…選べましたか?

選べたら、早速結果をチェックしていきましょう!

A.気分はマーメイド 貝殻型

趣味など、個人的な好みや娯楽に関する活動を通して、運命の出会いがありそうです。その人とは、あなたが楽しみにしている物事に没頭しているときに出会うはず。お相手は控えめに振る舞い、あなたに対して親切に接するでしょう。

お互いの好きなものの話をすれば、最初はぎこちなくても、すぐに打ち解けることができます。その人は、花や動物などに愛情を注ぐ傾向がありますので、共通の好みに関する話に加えて、そうした話題も織り交ぜると良いでしょう。

B.キュートでポップ ドーナツ柄

自然な形で、運命の出会いがありそうです。例えば、仲間内での飲み会に、誰かの連れとしてその人が現れるのかもしれません。もしくは、ソーシャルネットワークのオフ会、異業種交流会、スタンディングバーでの出会いなどが考えられます。

その人は全体の空気を読み、場を和ませるようにこまやかな気配りを見せるでしょう。また、自然や芸術を愛好する傾向があるので、あなたがそうした分野に興味を示すと、良い雰囲気になれそうです。

C.おしゃれな フラミンゴ型

勤務先か、仕事で向かう必要のある場所で、運命の出会いがありそうです。その人とは仕事を通じて出逢うか、以前からの顔見知りである可能性も大。そのため、出会ってもすぐには、お互いを恋愛対象として意識しないでしょう。

共に協力し合っているうちに友情が芽生え、いつの間にか恋愛に発展するような形だといえます。お相手の気質を理解したうえで、温かく見守るような姿勢を見せると、その人とのきずなが深まっていくに違いありません。

D.ゆめかわいい ユニコーン型

山や川、海など、豊かな自然の場所で、運命の出会いがありそうです。その人とは、友人たちと出かけた先で知り合うのかもしれません。もしくは、友人の知り合いなど、ちょっと遠いつながりの可能性もあります。

とはいえ、自然の中でお互いに開放的な気持ちになったときに出会うことで、相手に対して自分の長所をうまく表していけるはず。自分の話をするよりも、相手の言葉に耳を傾けるようにすると、親密になりやすいでしょう。そうした面に気を配ってみてください。


この記事に関するキーワード