スマホで見つける、もっと可愛い私

1人ディズニーの楽しみ方を「プロ」が徹底解説♡自分のためだけのプランで、最高の時間を過ごそう!

1人ディズニーの楽しみ方を「プロ」が徹底解説♡自分のためだけのプランで、最高の時間を過ごそう!

ショーやグリーティングでキャラクターに会う

ショーやグリーティングは、1人でも楽しめちゃいます!

ゆっくりショーを見たり、好きなキャラクターに会いに行ったりしていると、あっという間に時間が過ぎてしまいますよ♡

1人でも気軽に乗れるアトラクションに乗る

出典:@tokyodisneyresort_official

1人でアトラクションに乗ることに抵抗がある方でも、気軽に乗れるアトラクションがたくさんあるんです!

POINT

  • ディズニーランド
    ◎スペース・マウンテン
    ◎ホーンテッドマンション
    ◎カリブの海賊
  • ディズニーシー
    ◎タワー・オブ・テラー
    ◎センター・オブ・ジ・アース

これらのアトラクションは、暗いので1人でも気になりません♡

参考にしてみてくださいね!

1人ディズニーで、自分だけの特別な時間を♡

パークを見渡してみると、意外と1人でディズニーを満喫している方を見かけます!

なので、気になっている人は勇気を出して挑戦してみてくださいね♡

普段とは違う楽しみ方が出来るので、充実した時間を過ごせるはずですよ!

ディズニーリゾートでバズる写真が撮れちゃう♡おすすめフォトスポットや、とびっきり可愛い撮り方を伝授します!
ayaka

この記事のライターayaka♥
1人ディズニーはわたしもよくしてました♡新メニューでたら一人でふらっと行ったりしてましたよ(笑)

この記事に関するキーワード