スマホで見つける、もっと可愛い私

ひとつは持ってたい♡色々なブランドの「くまのぬいぐるみ」を紹介!お洒落な撮り方も♡

ひとつは持ってたい♡色々なブランドの「くまのぬいぐるみ」を紹介!お洒落な撮り方も♡

みなさんこんにちは!
APPTOPIライターのayaka♥です。

かわいいお部屋作りにかかせない、くまのぬいぐるみ

ひとつ置くだけで、ガーリーなお部屋になる優秀アイテムなんです。

今回は色々なブランドのくまのぬいぐるみや、お洒落な撮り方などについてご紹介します。

さっそくみていきましょう!

SNSで大人気!コストコのぬいぐるみの値段・種類を紹介♡可愛い撮り方も紹介するよ!

かわいいくまのぬいぐるみを紹介!

【IKEA(イケア)】BRUNBJÖRN ブルンビヨーン

出典:@ame_baby0223

IKEAのくまの値段はびっくりの499円(税込)!

なんとワンコインでGETできちゃいます♡

肌触りもふわふわでこの値段はお得ですね!

【PLAZA(プラザ)】ニキ NICI ぬいぐるみキーリング ラブベア

出典:@yuzuki1125

PLAZAが販売しているくまは、ハートがお腹に描かれているラブベア♡

色違いもあるので、いくつか買って並べて飾るのがオススメ!

【COSTCO(コストコ)】クマのぬいぐるみ

出典:@cocolu_nico

COSTCOと言えば、とっても大きいサイズのくま♡

大きなぬいぐるみをお部屋に置くのは、女の子の憧れですよね!

お家に帰ったときにこのくまちゃんがお迎えしてくれたら、癒やされる事間違いなしです。

【ディズニーシー】ダッフィー

出典:@natsumin_baby

東京ディズニーシーの「くま」と言ったら、ダッフィー !

サイズも様々なので、好きな大きさを選べるのもいい♡

お顔もひとつひとつ若干の違いがあるので、パークに行ったらお気に入りの子を探してみてください!

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。