スマホで見つける、もっと可愛い私

ディズニーフォント加工のやり方を紹介♥ディズニー写真をより可愛くできる♡

ディズニーフォント加工のやり方を紹介♥ディズニー写真をより可愛くできる♡

プーさん

なんとこちらのフォント、文字ではなくイラストが出てくるんです♡

after

こちらはafterのみでどうぞ! 

とってもかわいいですよね♡

トイストーリー

before

after

こちらは数字にキャラクターがついてるデザイン。

パークに行った日などを入れれば、パッとみた時に行った日が分かるので便利!

トイストーリーのキャラクターが、数字によって違うのでたのしい♡

お気に入りをみつけてね

定番文字入れからレアなものまで、様々なディズニーフォントについて紹介しました♡

文字入れは知っていたけど、数字やイラストまで入れられるのは知らなかった子も多いのではないのでしょうか??

探してみるとまだまだたくさんあるので、ディズニー加工をする際はフォントを検索して、かわいいものを見つけて楽しんでみてくださいね。

ディズニーの写真に少し手を加えて、お友達の写真と差をつけちゃいましょう♡

ディズニー顔になるアプリ「ToonMe」で加工するやり方を紹介♡SNOWやSnapchatでもできる!
ayaka

この記事のライターayaka♥
写真加工がたのしすぎて気づくと1時間とか時間がすぎてますww

この記事に関するキーワード