スマホで見つける、もっと可愛い私

おジャ魔女ドレミのガチャガチャが登場!あこがれの魔法グッズをGETしちゃおう♡

おジャ魔女ドレミのガチャガチャが登場!あこがれの魔法グッズをGETしちゃおう♡

いっぱい集めて並べてみよう♡

出典:@pillow_dreamy

ガチャガチャは、やりはじめると一回で終われないですよね(笑)

全種類でるまで!推しがでるまで!…と沼にはまりがち。

だけど、たくさん集めて並べるとかわいさ倍増!

アイテムによってそれぞれギミックが用意されているので、おもちゃとして遊ぶのもいいですね♪

小さい頃の憧れグッズをGETしよう♡

出典:@__am__72

こちらはインスタグラムをみていたらみつけた、とってもかわいい加工♡

ガチャガチャでGETしたアイテムをこのように使っても、おジャ魔女ドレミっぽい写真が完成しそうですね♪

おジャ魔女どれみの魔法グッズ、憧れを抱いていた方も多いのではないでしょうか??

通りすがりで見つけたら、ぜひ挑戦してみてくださいね♪

たこ焼き型ガチャリング「Ringcolle! 大玉たこ焼きリング ゆびたこ!」が登場♡
ayaka

この記事のライターayaka♥
すきなものにはたくさんお金をかけてしまいます♡

この記事に関するキーワード