スマホで見つける、もっと可愛い私

ディズニーランドの映えレストラン「クイーン・オブ・ハートのバンケットホール」のフォトスポットやメニュー、スーベニアを徹底解説!

ディズニーランドの映えレストラン「クイーン・オブ・ハートのバンケットホール」のフォトスポットやメニュー、スーベニアを徹底解説!

クイーン・オブ・ハートのバンケットホールのメニューをちょっとだけ紹介!

※現在、こちらの写真とはメニューが異なる可能性があります。

それでは次に、クイーン・オブ・ハートのバンケットホールのメニューを見ていきましょう!

見た目が可愛いものからがっつりメニューまであるので、性別や年齢を問わず楽しめますよ。

アントレ

出典:@shell_m_122

アントレとは、フランス料理で前菜やオードブルの後に出される食事のこと。

クイーン・オブ・ハートのバンケットホールでは、ハートのチーズがのったハンバーグフランクステーキなどのアントレが用意されています♡

このほかにも、ローストチキンやサーモンのオーブン焼きなど、本格的な食事が楽しめますよ!

とってもおいしそうですね♡

デザート

出典:@reona__17

こちらは、ハートのかたちがかわいいストロベリームース

アリスのグッズと写真を撮れば、可愛いことまちがいなしです♡

プリンやケーキも食べられますよ。

スイーツ好きな方にはたまらないメニューが勢ぞろいです!

おうちでパーク気分が味わえるスーベニアトレーも人気♡

出典:@arisa0017_

6月1日より発売された人気のスーベニアトレー

このスーベニアトレーを使えば、おうちで再現メニューを作ったとき、よりパーク気分を味わえるはず!

食事にプラス1,200円(税込)で購入できます!

出典:@unachan1212

新デザインになったカッププレートなども!

様々なスーベニアがあるのもこのレストランの特徴なので、ぜひお気に入りを見つけてみて下さいね!

アリスの世界を満喫しよう♡

いかがでしたか??

アリスの世界観が再現されていて、行きたくなりましたよね?

特に予約もいらないレストランなので、気になる方は行ってみて下さいね!

お昼時などは混んでることが多い印象があるので、お時間には余裕を持って行ってみて下さい。

ディズニーランドのビュッフェ「スイートタイムセレクション」を楽しむ方法を徹底解説!事前に何を準備すればいいの?
ayaka

この記事のライターayaka♥
誕生日のお祝いはここを使うことがおおいです!ちょうどいいサイズのホールケーキが最高!

この記事に関するキーワード