スマホで見つける、もっと可愛い私

12星座別|良い出会いのきっかけをつくるためには

12星座別|良い出会いのきっかけをつくるためには

良い出会のきっかけをつくるために、大切なことを紹介します。

それは恋愛や結婚の準備が整っていることです。経済面だけではなく、心の面でも整えなければなりません。

準備が整って、初めて良い出会いのきっかけがあなたの前に現れます。

その方法を12星座別に紹介しましょう。


牡羊座(3/21-4/19)

『アクティブに行動する』

牡羊座はどんな時でもアクティブに行動することです。

動いている時こそ、牡羊座の魅力はアップし、そこに出会いのきっかけが生まれます。

牡牛座(4/20-5/20)

『誠実でいること』

牡牛座は誠実でいることで、出会いのきっかけをつくることができます。人の紹介や誘われた先での出会いなど、人を介しての出会いが多い星座だからです。

双子座(5/21-6/21)

『悪口を言わない』

双子座は話し上手ですが、悪口を言ってしまうことがあります。

その場を盛り上げるためとはいえ、悪い印象をもたられてしまうと、きっかけも逃げていってしまいます。

蟹 座(6/22-7/22)

『自分を出す』

蟹座は人から好かれやすい特性を持つので出会いに困ることはありません。

ただ、自分を隠して壁を作ってしまうことがあるので、自分を出すようにしてください。

獅子座(7/23-8/22)

『相手のことを考える』

獅子座は思考にこそ性差はありますが、基本的に自分主義です。相手のことを考えて発言、行動することで、良い出会いのきっかけを作り出すことができます。

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。