スマホで見つける、もっと可愛い私

おしゃれな雑誌風インスタストーリー加工を紹介♥写真一枚で簡単にできちゃう!

おしゃれな雑誌風インスタストーリー加工を紹介♥写真一枚で簡単にできちゃう!

ストーリーでコピペして合成する

ト

次にコピペをします。まず左下の矢印マークを押して

ト

写真をコピーを選択します。

ト

インスタストーリーでテキストを開き、画面をタップしてペーストを選択します。

そしてベースとメインの写真がぴったり合うように配置したら完成!

このあとデコると更にお洒落になるのですが、その前にこの状態で一度保存しておいた方がいいです!

そうしないと写真が動いて、後々大変なことになりますww

お洒落なデコり方

ト

カラーが付いた部分をアンダーバーで囲ったりすると、お洒落でかわいいです!

ト

こんな感じになります!

あとは保存するだけ♥結構簡単ですよね!

写真1枚でできるインスタストーリー加工、ぜひやってみてください!

インスタストーリーのフォントにパピルス文字を出す方法!裏ワザを教えます!
さきコン

この記事のライターさきコン
GIFなどを使ってもいいと思います。
おすすめのGIFはclip、frameなどです!

この記事に関するキーワード