スマホで見つける、もっと可愛い私

12星座別!9月の総合運

12星座別!9月の総合運

おとめ座(乙女座)

前半までは、バタバタと多忙ながらも、濃密な日々になりそうです。

中旬以降、運気は落ち着き、余裕が出てくるので、これまでがんばってきた自分自身を甘やかしてあげましょう。

てんびん座(天秤座)

仕事もプライベートも予定が盛りだくさんとなり、毎日がお祭りのような9月!

受身になっていると、忙しない毎日が何となく過ぎていってしまった……という風になってしまうので、自ら楽しい計画を立てるのがオススメです。

さそり座(蠍座)

9月は、ご褒美のような、ハッピーな日々が到来します。

今年は全体的に努力を強いられるような厳しめの運気ではありますが、楽しさや幸せを感じることを最優先にして過ごしてくださいね。

いて座(射手座)

少しずつ慌ただしい運気から抜け出し、マイペースに時間を使えるようになります。

時間的・精神的な余裕を感じられるようになったら、「面白そうだな」と感じることにぜひチャレンジしてみましょう。

やぎ座(山羊座)

モチベーションが高まるのは前半までとなるので、何事も早めのタイミングで着手しておくと、サクサクとこなすことができます。

それ以降は無理をせず、ゆったり過ごして英気を養いましょう。

みずがめ座(水瓶座)

色々なことがうまくいき、キラキラ輝く日々が待っている9月!

魅力も高まり、ステップアップできる時でもあるので、楽しみながら積極的に自分磨きをしてみてくださいね。


この記事に関するキーワード