スマホで見つける、もっと可愛い私

大人数でディズニーに行く人必見!大人数ディズニーのオススメフォトスポットやコーデ、写真の撮り方を伝授♡

大人数でディズニーに行く人必見!大人数ディズニーのオススメフォトスポットやコーデ、写真の撮り方を伝授♡

みなさんこんにちは!
APPTOPIライターのayaka♥です。

卒業旅行大学のサークルメンバーなど、大人数でディズニーに行くことってありますよね?

今回は大人数ディズニーに役に立つフォトスポットやコーデを、東京ディズニーランドにフォーカスを当ててご紹介いたします♡

さっそく見ていきましょう〜♡

ディズニー「美女と野獣エリア」徹底解説!フォトスポットやレストラン、アトラクションからエントリー受付のことまですべて教えます!

大人数ってどれくらい?

出典:@eri.meguro0805

みなさんは大人数ってどのくらいの人数を想像しますか?

大人数って人それぞれ感じ方はちがうと思いますが、大体7人くらい揃ったら写真が賑やかになりますよね♡

ただ撮る時は他の人の邪魔にはなりたくない…

そこで、ほかの人の邪魔にならずに撮れるスポットを紹介します!

【大人数ディズニー】オススメのフォトスポットを紹介

シンデレラ城前

ト出典:Tokyo Disney Resort App

大人数にかかせないのがシンデレラ城前

広場は大人数でも広々と使えるので、写真がとっても撮りやすいですよ♡

横にみんなで並んで旅の思い出を撮ってみてください!

モンスターズインクマークの前

ト出典:Tokyo Disney Resort App

モンスターズインクのMマークが壁に大きく描かれているスポット。

ここで写真を撮りたい人しか集まらないシンプルな壁なので、大人数でも通行の邪魔にならずオススメです。

出典:@h_____2984

みんなでポーズをあわせて撮ると、インスタ映えします。

みんなでモンスターズインクのグッズを身に着けて、モンスターズ株式会社の一員になりきって写真を撮ってもかわいいですよ。

スペースマウンテンのエスカレーター

ト出典:Tokyo Disney Resort App

スペースマウンテンに乗る前に並ぶキューラインにエスカレーターがありますよね。

そこで写真を撮るのが流行っているよう。

出典:@ftbmo

立ち止まっているので、写真が撮りやすいはずです♥

撮る時は他の方に迷惑が掛からないように注意して。

到着する時等、安全に気をつけて撮影をたのしんでくださいね。


この記事に関するキーワード