スマホで見つける、もっと可愛い私

今話題の「ガラケーガチャ」を紹介♡あの平成アイテムがミニマルになって帰ってきた!

今話題の「ガラケーガチャ」を紹介♡あの平成アイテムがミニマルになって帰ってきた!

写真をはめて、映える一枚に変身♡

出典:@1221rxixsxa

ガラケーの画面に現代の写真をはめて、なんだか不思議な映える写真に変身させちゃおう♡

これぞ平成と令和のミックス!

昔ながらの懐かしいガラケーをストラップで♡

いかがでしたか??

エモくて可愛いガラケーストラップ、とても欲しくなってしまいました…♡

是非皆さんも、ガラケーガチャ回してみては??◎

話題のガチャガチャ「明治シャカシャカチャーム」って知ってる??ミニマム好きにはたまらない♡
YUURI

この記事のライターYUURI
かってみてね!

この記事に関するキーワード