スマホで見つける、もっと可愛い私

あのアイロンビーズがアクセサリーに大変身!?レトロかわいく個性を出しちゃおう♡

あのアイロンビーズがアクセサリーに大変身!?レトロかわいく個性を出しちゃおう♡

ブレスレットで手元を可愛く♡

出典:@1995_twun.r

ブレスレットにしてみるのも素敵◎

手元が可愛いとテンション上がりますよね♡

ネームタグにも使える♡

出典:@shootingmoon.official

アイロンビーズはネームタグにも使えるんです◎

カラーを統一させる事によって、このようにとっても可愛いネームタグができますよ♡

作り方は、ネームタグに合わせてビーズを並べたらアイロンで熱し、ネームタグを挟むようにして接着剤を付けるだけ!

昔アイロンビーズで遊んだ時のような感じで作るだけだからとっても簡単♡

好きな色をたくさん使って◎

出典:@my__u18

好きな色を全部詰め込んじゃおう!

色味で雰囲気が変わるアイロンビーズは、個性をさらに引き立ててくれますね◎

個性あふれるアイロンビーズアクセサリーを作ってみよう♡

いかがでしたか??

子供のおもちゃであるアイロンビーズが、こんなに可愛いアイテムになるなんてびっくりです♡

みなさんもぜひ、自分だけのアイロンビーズアクセサリーを作ってみてください!

最強のヲタ活グッズ「ハートロック」を紹介!推しと自分の名前を彫った南京錠を、空中庭園につなぎとめて…♡
YUURI

この記事のライターYUURI
アイロンビーズ…昔はよくやってたなぁ♡また久しぶりにやりたい!

この記事に関するキーワード