スマホで見つける、もっと可愛い私

ゲットできたらラッキー♡売り切れ続出「ミッキーバルーングッズ」についてまとめました◎

ゲットできたらラッキー♡売り切れ続出「ミッキーバルーングッズ」についてまとめました◎

ミッキーバルーングッズの購入方法は?

ミッキーバルーングッズの購入方法は、グッズによって様々。

パーク内でGETできるものもあれば、当日パークに入園した人のみオンラインで購入が可能なもの、再販されてボン・ヴォヤージュで購入できるものなどもあります。

ただ、これらのグッズは人気すぎるため、パーク内では売り切れ続出中です…。

GETできたらラッキーですよ♥

欲しい商品がある人は、公式アプリから確認できるのでチェックしてみてね。

ミッキーバルーングッズのかわいい活用方法~パーク内編~

カチューシャをはじめ、ミッキーバルーンのグッズは初日で売り切れてしまうほど人気!

そんな大人気のグッズを、みんなはどのように活用して楽しんでいるのか教えちゃいます!

まずはパークでの活用方法からチェック!

カチューシャとバルーンを一緒に

出典:@kana_dlife

バルーンカチューシャとバルーンを一緒に撮影❤︎

カチューシャの写真が、よりかわいく撮れそう。

バルーンカチューシャをする日は、バルーンを買ってパークをお散歩するのがオススメ。

クッションのカラーのような淡いコーデで

出典:@ak_121931

クッションにあわせて、淡いカラーでコーデしよう!

柔らかい色味でとってもかわいい♡

出典:@yuca_ruban

クッションのカラーにあわせて、青でそろえるのも今っぽい。

バルーンカラーに合った場所で撮影

出典:@paru__gram

撮影する場所をバルーンカラーに合わせれば、より素敵な写真に。

みなさんコーデやフォトスポット選びを楽しんでいるようです♡

わたしもいつかバルーンカチューシャをGETして、パークに遊びにいきたいです!


この記事に関するキーワード