スマホで見つける、もっと可愛い私

ムードある照明を追加できる!BeautyPlusだけのオリジナル機能「3Dハイライト」を実際に試してみた!

ムードある照明を追加できる!BeautyPlusだけのオリジナル機能「3Dハイライト」を実際に試してみた!

バックライト

before

ト

after

ト

こちらは背景が明るくなり、人物が暗めになるハイライト◎

顔が光飛びしてしまった写真におすすめかも♡

ネオン01

before

ト

after

ト

こちらは写真に少し遊び心を出したい時におすすめのフィルター♡

ガラッと雰囲気を変えたい時は、こちらを使って加工してみて!

細かく調節もできちゃう!

ト

明るさもこのように細かく調節できるので、自分らしい写真が完成しますよ◎

どれも色々な場面で使えるから、照明をわざわざつける必要がないくらいですよね!

逆光になってしまった…逆に光を飛ばしすぎてしまった…そんな時はぜひ、この3Dハイライト機能を使ってみて◎

3Dハイライトを使って、更に写真を美しく見せよう♡

いかがでしたか??

3Dハイライト機能を使って、今ある写真はもちろん、これから撮る写真も美しくお洒落な写真に変身させちゃいましょう♡

BeautyPlusには、このアプリにしかないオリジナル機能が沢山搭載されているので、是非みなさんもBeautyPlusをダウンロードしてみてくださいね◎!

【【BeautyPlus】インパクトがすごい!「アニマル加工」って知ってる?顔隠しにも最適♪
YUURI

この記事のライターYUURI
インストールしてみてね!

この記事に関するキーワード