スマホで見つける、もっと可愛い私

Twitterでコスメについて発信しているインフルエンサー・うさこさんにインタビュー!Twitterを始めたきっかけからおすすめのコスメまで色々聞いて来ました♥

Twitterでコスメについて発信しているインフルエンサー・うさこさんにインタビュー!Twitterを始めたきっかけからおすすめのコスメまで色々聞いて来ました♥

今後の目標

--- 最後に今後の目標についてお伺いしたいのですが、まずTwitterにおける目標はありますか?

うさこ:フォローしていて得になるかは分からないけど、損にはならないアカウントでいたい気持ちがあるので、私をフォローすることで「こんないいコスメがあるんだ!」って知ってもらえるきっかけになれたらと思っています。

--- 色んな方に役立てられるアカウントになりたいんですね。

うさこ:そうですね。私もコスメについて何も知らなかったところから、色々なコスメアカウントに助けられて少しずつ詳しくなって行ったので、同じ様に誰かの助けになれたらと思っています。

--- すごく素敵な目標ですね。これからもこの活動を続けて行きたいお気持ちですか?

うさこ:そうですね。もう生活の一部なので、これからも続けて行きたいです。

--- ありがとうございます。SNSの活動以外にうさこさんご自身の目標はありますか?

うさこ:趣味の話になってしまうんですが、できるだけ海外に行きたいです!(笑)

---そうなんですね!

うさこ:コロナが明けたら、またどこか海外に行って、そこでコスメを1つでも買えたら嬉しいですね!

--- 行きたいと思っている国はありますか?

うさこ:今まではよくアメリカに行っていたんですが、今度はヨーロッパの方に行けたら嬉しいです!

--- そうなんですね!私もうさこさんの夢が叶うことを願っています!

他のインタビュー記事はコチラ

インタビュー:きはむ


この記事に関するキーワード