スマホで見つける、もっと可愛い私

【えりなっちのバズりたい日々 #4】自粛で病みそうになった時の対処法3選!コロナ禍を乗り越えよう!

【えりなっちのバズりたい日々 #4】自粛で病みそうになった時の対処法3選!コロナ禍を乗り越えよう!

こんにちは!えりなっちです!

コロナの感染者も日々増え続け

自由に遊びに行けないし、
楽しみにしていたイベントもなくなって

つい病みそうになってしまいませんか(;;)

今回はそんな
病みそうになった時の対処法
について紹介したいと思います( ^ω^ )

適度に発散し、コロナ禍を乗り越えて
自粛生活をハッピーに過ごしましょう♡

えりなっちのバズりたい日々
バックナンバーはコチラ☆

どう考えても2年前より病む頻度増えたよなぁ?!


日照りに負けそうなえりなっち(2年前)

私が1番好きな季節は
そう…ナトゥ!!!(夏)

毎年夏はBBQプール花火
など一通り網羅して生きてきました!


滝に打たれるえりなっち(2年前)

しかし…コロナのせいで
夏を2年間も満喫できずじまいに(爆泣)

再び緊急事態宣言が出されてから
遊びに行くことも一切ないので

仕事➡︎帰宅➡︎致死量の飯を食う➡︎就寝

のループを今永遠に繰り返しております( ;∀;)

大好きなダンスの仕事をしているとはいえ…

やっぱりちょっと病むー!

チョー有難いしチョー楽しいですけど!!

自粛で病みそうになった時の対処法

そんな、コロナ自粛に耐えられない
えりなっちがやっている

病み対策について紹介いたします♡

Uber Eatsで爆食い!


最近Uberで頼んだワッフル♡デカすぎて最高

圧倒的によくやってしまうのがコレ!
Uber Eatsウーバーイーツ
爆買い爆食いです。

ウーバーイーツってちょっと高いし
気軽にあまりたくさん頼みづらいですよね( ; ; )

でもそんな心配一切せず、
今日は特別に

チョー頑張ってて健気でチョー可哀想な自分
へのご褒美として

調子に乗って2,000円以上使っちゃいますっw
コレが極上に幸せ!!

食べている時間は何もかも忘れさせてくれます
(デブ不可避)

foodpandaが安くて最高

最近foodpanda(フードパンダ)
というオンラインデリバリーサービス
神アプリも爆誕し

クーポンがたくさんあって、爆裂に安いので
一度使ってしまったらもう沼…ですw

親友とテレビ電話する

そして何よりストレス発散できるのは
親友とのテレビ電話です!

ほんっとーにしょーもない会話で
毎日電話しているんですけど

大体の会話は

  • 今日何を食べるのか
    (太るものをお互いに食わせようとする)
  • シンプルな愚痴
    (変なおじさんに絡まれたなど)
  • お互い身を削って笑いをとる
    (全裸になる位なら最近笑えない)

この3つで成り立っています(爆笑)

最近親友とやってて死ぬほど笑ったのが、
テレビ電話で上手に顔を
合体させる遊びです。

お互いとびっきりヤバい顔をしてできた作品がこちらです


歯に大量の塩こんぶをつけています

本当に我らながらに怖すぎて、
腹ちぎれるほど笑いましたww


加工してより自然にしたバージョンもみてほしい…爆


この記事に関するキーワード