スマホで見つける、もっと可愛い私

おうちカフェで使えるミスドアレンジメニューを紹介♡ひと手間かけるだけでぐっとお洒落に!

おうちカフェで使えるミスドアレンジメニューを紹介♡ひと手間かけるだけでぐっとお洒落に!

フルーツを乗せてジューシーポンデに変身♡

出典:@kaki_simmon

スイーツを乗せて、ホイップと一緒に召し上がれ♡

今の季節にもぴったりなスイーツに大変身♡

フルーツサンドが食べたい時にも、気軽に作れちゃいますね◎

ミニドーナツも器用にアレンジ♡

出典:@lilupocke

ミニドーナツもミッフィーに変身♡

1番上のドーナツがこんなに可愛かったら、思わず手が止まってしまいそう…。

ミニマルミッフィーが可愛すぎる♡

ドーナツに蝋燭をさしてケーキ風に♡

出典:@im__yuraaaaa

学校などでお誕生日を祝うとき、ホールケーキを持っていくのは難しいですよね。

そんなときは、このケーキ風ドーナツ

出典:@__mk76__

見た目も可愛く、ケーキを切り分ける必要もなく気軽に食べられるのでおすすめ◎

みんなもミスドアレンジで自分だけのメニューを生み出しちゃおう♡

いかがでしたか??

ぜひ皆さんも、自分だけの可愛いミスドアレンジを生み出してみてくださいね◎

おうちカフェにぴったりな新メニュー「バナナスプリット」はもう作った?作り方や参考画像を詳しくご紹介♡
YUURI

この記事のライターYUURI
やってみてね!

この記事に関するキーワード