スマホで見つける、もっと可愛い私

12星座別|9月の恋愛運ランキング

12星座別|9月の恋愛運ランキング

第6位 かに座

愛の星・金星から調和的な影響を受け、恋愛スイッチが入る9月。

ただし、恋にのめり込みすぎてしまい、相手や周囲が引いてしまう……という可能性もある時なので、恋の場面では冷静さを忘れないように意識しましょう。

第7位 射手座

9月は、カジュアルに恋愛を楽しめる運気が到来ます!

一緒にいると心地よい人と、ナチュラルに恋人関係に進展したり、まったりした時間を恋人と過ごして絆を深めたりと、大きな恋のイベントが起こらなくても、恋の幸せを味わうことができるでしょう。

第8位 乙女座

先月に比べると、恋愛は落ち着いたモードになる9月。

情熱やときめきを求めている場合は、ちょっと物足りないなと感じるかもしれませんが、自分磨きをしたり、恋人と信頼を深めたりと、より幸せな愛の時間へ進んでいくための大切な時期と捉えてくださいね。

第9位 山羊座

9月は、好きな人と急接近したり、理想的な人と出会えたりと、恋のチャンスに恵まれやすい運気が到来します。

ただし、焦りや不安を感じやすい時でもあるので、恋の場面では心に余裕を持つように意識してみてくださいね。

第10位 しし座

受け身でいると、なかなか前に進まなかったり、ヤキモキしてしまったりする時です。

自分から少しずつでも動くことで、良縁を引き寄せるキッカケを掴んだり、好きな人と距離を縮めることができたりするので、一歩でも前に進むようにしましょう。

第11位 牡牛座

恋愛へのモチベーションが高まらなかったり、がんばってみても空回りしてしまったりと、恋愛運は低迷期。

こんな時には無理に何とかしようとせず、思い切って少し恋愛を休んだり、自分の内面とゆっくり向きあったりしてみてくださいね。


この記事に関するキーワード