スマホで見つける、もっと可愛い私

【12星座別】9月の恋愛運アップDAY

【12星座別】9月の恋愛運アップDAY

乙女座(8/23-9/22)

恋愛運アップDAY・11日(土)
周りのバリアみたいなものが取り払われ、素直な自分になれるでしょう。

自分がもっている、一つうえの大きな役割に気づくような展開もあります。

出会い運/恋愛運アップDAY・13日(月)
今まで属していた場所から抜け出すような流れとなるでしょう。
自分に対する理解が必要であり、出会いを受け入れたり、ふたりで道を歩んだりするための、決心が必要です。

天秤座(9/23-10/23)

恋愛運アップDAY・17日(火)
生命を通して、未来を紡ぐことの大切に気づき、好きな人との未来へ、一歩を踏み出す勇気がわいてくるでしょう。

別の道を考える必要はなくなります。

出会い運アップDAY・20日(月)
人生を変えてもいいような、運命の出会いがあるでしょう。

自分が好きになっていることに気づくということもありますが、どちらしても変わってしまうことは間違いありません。

蠍 座(10/24-11/22)

出会い運/恋愛運アップDAY・12日(日)
心の壁が取り払われ、素直な気持ちで目の前で起こっている状況を受け入れられるでしょう。

恋愛に関して頑なな態度をとっていた人は、そんな自分に驚くかもしれません。

出会い運アップDAY・23日(木)
今までとは違う状況でコミュニケーションを取ることになり、そこで新たな出会いがあるでしょう。

焦る必要はないので、次の約束だけをしてください。

射手座(11/23-12/21)

恋愛運アップDAY・15日(水)
一つの出来事を通して、自分がどう進むべきなのかを理解し、より好きな人との道を探ることになるでしょう。

外から内へ向くことになります。

出会い運アップDAY・30日(木)
好奇心がわくような人物との出会いがあり、興味を持つことになるでしょう。

この時点では今までとは違うタイプに興味を示すような感じかもしれません。

山羊座(12/22-1/19)

出会い運/恋愛運アップDAY・17日(金)
あなたが気づいていないところで、恋愛に関する大きな何かが始まるでしょう。

振り返ってみた時に、初めて気づくことになります。

恋愛運アップDAY・28日(火)
好きという感情が高まるため、好きな人と一緒に過ごすことで、違う自分を見せることができるでしょう。

相手は驚くかもしれませんが、悪い気はしないはずです。

水瓶座(1/20-2/18)

出会い運アップDAY・8日(水)
よくわからない、理解できない人物との出会い、あるいは意識することになるでしょう。

神秘的な印象を持つことになるかもしれません。

出会い運/恋愛運アップDAY・18日(土)
自分が尊敬してしまうような出来事が起こり、そこから相手に大きく近づくことになるでしょう。

未来を望むに相応しい相手だと直感が働きます。


この記事に関するキーワード