スマホで見つける、もっと可愛い私

あなたはどんな服で撮る?「コスプリ」のレパートリーを紹介!お気に入りのコスプレを探そう♡

あなたはどんな服で撮る?「コスプリ」のレパートリーを紹介!お気に入りのコスプレを探そう♡

皆さんこんにちは♡
APPTOPIライターのYUURIです!!

皆さん、「コスプレプリ」はしたことありますか??

通称コスプリ…少し勇気がいるプリクラですが、撮ってしまえば盛れる盛れる◎

今回はそんなコスプリの可愛いレパートリーを、皆さんにご紹介していきます♡

それでは早速みていきましょう!!

話題の「落書き画面プリ」を紹介!プリ機ごと撮るのが映えるんです♡

コスプリって何??

出典:@kokomi._.i39

コスプリとは、この様にコスプレをしてプリクラを撮ることを言います◎

普段できないような格好も、プリクラならできる!!

そしてなんといっても盛れる◎ということで、今とっても人気なんです♡

それでは早速、皆さんの可愛いコスプリの写真をみていきましょう◎

インスタで見つけた、コスプリの可愛い写真♡

ポリスになって悪い奴らを確保せよ!!

出典:@pika_u._.u_chu

女子警官はかなり盛れる♡

男の子受けはもちろん女の子受けも抜群な、定番コスプリ◎

一度は必ず憧れる!セーラー服♡

出典:@anjeri_0601

女の子は必ずといっていいほど一度は憧れるセーラー服♡

コスプリならそれが叶っちゃいますよ◎

出典:@miu_____0218

とっても盛れちゃいます♡

幼稚園児にタイムスリップ!?守ってあげたくなる可愛さ♡

出典:@rinn_1215

守ってあげたくなる可愛さを解き放つ、幼稚園児コスプリ♡

出典:@micron_mahha

コスプリだからこそできる、可愛いプリクラですね◎


この記事に関するキーワード