スマホで見つける、もっと可愛い私

インスタストーリーでできる「紙が破れた風加工」のやり方!組み合わせると可愛いGIFも紹介!

インスタストーリーでできる「紙が破れた風加工」のやり方!組み合わせると可愛いGIFも紹介!

皆さんこんにちは!APPTOPIライターさきコンです!

今日はインスタストーリーでできる紙が破れた風加工を紹介します!

合わせたらさらにお洒落になるおすすめのGIFも紹介していますよ~!

さっそく見ていきましょう!

インスタストーリーのフォントにパピルス文字を出す方法!裏ワザを教えます!

紙が破れた風加工?

今日はこちらの紙が破れた風加工を紹介します!

フレームが破れている紙のようなので、この名前を付けました(笑)

使うアプリはインスタストーリーのみです!

紙が破れた風加工の仕方

まずインスタストーリーを開いて写真を選びます。

右上のフォント入力を押します。

この左から6番目にあるフォントを選択してください。

上のキラキラマークを押すと文字に背景が付きます。

文字は写真に隠れやすい「・」などがいいと思います!

スペースを押すとこの背景が大きくなるので調節してください。

ここまでできたらスマホのアルバムを開いて、使いたい写真を選択します。

左下のマークの中にある写真をコピーをタップします。

インスタストーリーに戻ると下に写真が出てくるので、それを押してペーストしたら完成です!

たったこれだけなのにお洒落でいいですよね(^^♪

組み合わせると可愛いおすすめGIF

minimals

シンプルでかわいいいminimals。

主張が強すぎないので、さりげなくデコれます!

apptopi

白ハートがかわいいAPPTOPIのGIFもおすすめ!

マスキングテープ風があるところもポイント!


この記事に関するキーワード