スマホで見つける、もっと可愛い私

もう悩まない!面長さん向け「BeautyCam」を使った小顔になれる加工方法♡

もう悩まない!面長さん向け「BeautyCam」を使った小顔になれる加工方法♡

みなさんこんにちは!
APPTOPIライターのayaka♥です。

今回は、わたしのコンプレックスでもある面長を解消できる加工方法を教えちゃいます!

使うアプリは「BeautyCam(ビューティカム)」です!

それぞれ皆悩みがあると思いますが、私と同じで面長で悩んでいる方はぜひ参考にして、コンプレックスを解消していきましょう!!!

コンプレックス解消♡面長さん向けInstagramエフェクトをまとめてみました!

BeautyCam(ビューティカム)で面長を目立たなくしよう!

さまざまなアプリを試してきましたが、その中で特に私が面長が目立たなくなり、かわいくなれると思ったアプリは、BeautyCam(ビューティカム)です!

顔の細かいところまで微調整が可能で、とっても便利なんです。

さっそく私が実践している方法を教えちゃいます\( ˆoˆ )/

自分好みに設定しよう!やり方を簡単にご紹介

BeautyCamには、美顔補正というとっても便利な機能があるんです♡

顔や目の大きさを一度自分好みに設定すれば、次に写真を撮る時は調節いらず!

アプリを開いたらカメラをタップ。

右下のチークブラシの所をタップ。

ここでお顔の微調整ができるよ!

面長さんにオススメの調整方法が、あご

この2つを調整するだけで面長がかなり目立たなくなります。

はマイナスにすればする程、顎の長さを小さく見せてくれます。

あごはプラスにすればする程、フェイスラインがぎゅっと縮まり、縦の長さが気にならなくなります♡

丸みをおびてベビーフェイスのようなモテ顔を作ることができますよ。

とっても簡単ですよね?!

さらに!!

もっと盛りたい人は、人中をプラスさせることをオススメします。

鼻と口の間を短くしてくれるので、縦の長さが気にならなくなりますよ。

ぜひ試してみて下さいね!

私のbefore/after

まずはbefore。

こちらが上で書いた顎、あご、人中を調整したafter。

わかりやすいように大幅にいじりすきましたが、オーバーにやるとこんな感じに顔が小さくなりました。

面長が気にならなくなっていませんか!??

もう面長なんて言わせない!

やりすぎると実際と違すぎる(´・ω・`)なんてことになりかねないので、本当に微調整程度で設定するのが私は好きです!!

自分の好みに合わせて、加工の数値を設定してくださいね♡

コンプレックス解消♡面長さん向けInstagramエフェクトをまとめてみました!
ayaka

この記事のライターayaka♥
コンプレックスを少しでも改善してくれるのでありがたいですね、、、♡カメラアプリ様々です。笑

この記事に関するキーワード