スマホで見つける、もっと可愛い私

お誕生日や記念日に撮りたい「バルーンフォト」を紹介!最高の一日を、可愛く写真に残そう♡

お誕生日や記念日に撮りたい「バルーンフォト」を紹介!最高の一日を、可愛く写真に残そう♡

皆さんこんにちは♡

APPTOPIライターのYUURIです!

皆さん、バルーンフォトってもう撮ったことありますか??

今回は、お誕生日パーティーなどにぴったりな可愛いバルーンフォトをまとめてみました♡

是非参考にしてみてください◎

お友達を可愛くお祝いしてあげたい!誕生日におすすめのサプライズ方法を教えるよ♡

バルーンフォトって??

出典:@__skry___

バルーンフォトとは、誕生日や記念日などのお祝いで使う、数字のバルーンやバースデーバルーンと一緒に撮る写真のこと♡

今では色々なバルーンが売られていて、それらを使うととっても可愛い写真が撮れちゃうんです◎

出典:@_yuuriakeu_

その子にあったカラーやデザインを考えるのが、とっても楽しいですよ♡

それでは早速、皆さんの可愛いバルーンフォトをみていきましょう!!!

インスタで見つけた可愛いバルーンフォト♡

年齢の数字のバルーンは大定番◎

出典:@aya_jungkook97

数字のバルーンは大定番◎

バルーンを持って可愛く写真を撮ってみて♡

何歳になりました!!!というのをアピールしちゃおう!

世界観を決めておくと、クオリティが高くなる♡

出典:@aaaaairi.97

この様にカラーやテーマ、キャラクターなど世界観を決めておくと、かなり可愛い空間になりますね♡

ユニコーン好きにはたまらない可愛さ…◎

ニコちゃん風船で顔隠し♡

出典:@_yennyii

ニコちゃん風船で顔隠し♡

顔を風船で隠すのがとっても映える!可愛い写真ですね◎


この記事に関するキーワード