スマホで見つける、もっと可愛い私

Phontoで使える無料ハロウィンフォントを紹介!投稿を更におしゃれにして、インスタを華やかにしよう♪

Phontoで使える無料ハロウィンフォントを紹介!投稿を更におしゃれにして、インスタを華やかにしよう♪

Calaveras

Halloween

こちらは文字の中にどくろが埋め込まれたフォントです。どくろが入っているのに、意外と読みやすいのがポイント!

実際に使ってみるとこんな感じ

Halloween

どくろの表情もよく見るといろいろでかわいいですよね♡文字を大きくすればサムネイルからでもしっかり見えてインスタ映えしそう!

☆インストールはこちらから
https://www.dafont.com/calaveras.font

Coulures

Halloween

キャンドルがどろどろ溶けているようなフォント。
若干の読みづらさはありますが、ポップでかわいいです!

実際に使ってみるとこんな感じ

Halloween

こちらも読みやすくするために、すこし縁取りを強くしてみましたよ!

☆インストールはこちらから
https://www.dafont.com/coulures.font

色々なフォントを組み合わせてインスタ映え写真を作ってみた!!

さて、最後に、筆者がせっせと「Phonto」を使って映えらせた一枚を見ていただこうと思います!

今回はポッポくんだけではなく、アプトピ編集長のひなこさんにも登場してもらいました!
それでは、どんっ

Halloween

どうでしょうか!

楽しさが伝わっていれば幸いです(^m^ *)

「Phonto」は、文字の細かな設定(縁取りや文字間隔など)を変えることができたり、♡や吹き出しなども挿入できたりと、とても使いやすいアプリ!

皆さんもぜひ、「Phonto」にかわいいハロウィン用フォントをインストールしてみてくださいね♡

Phontoの使いかたを1から10まで徹底解説!
あめ

この記事のライター
あめ
ハロウィンの投稿は、ハロウィンフォントを使ってより雰囲気を出してみましょう♪


この記事に関するキーワード