スマホで見つける、もっと可愛い私

青春の思い出を形に♡「手作りお守り」のデザインを紹介!世界に一つだけのお守りを作ろう◎

青春の思い出を形に♡「手作りお守り」のデザインを紹介!世界に一つだけのお守りを作ろう◎

繋がると一つに…♡パズルデザイン◎

出典:@ko_fff_02

繋がると一つになるパズルデザイン♡

より団結できる、そんな素敵なデザインのお守りですね◎

青春の思い出として、手作りお守りを作ろう◎

いかがでしたか??

この様に青春の思い出として皆さんもぜひ手作りお守り、作ってみては??♡

おうち時間に楽しく作れる◎夢かわすぎる手作りキーホルダー「ハートシェイカー」を紹介♡
YUURI

この記事のライターYUURI
やってみてね♡

この記事に関するキーワード