スマホで見つける、もっと可愛い私

【Discord】アイコン画像を変更したい!できないときの対処法も!

【Discord】アイコン画像を変更したい!できないときの対処法も!

アイコンの変更を保存し忘れている

Discordでアイコンを変更する際には、最後に変更の保存が必要です。 

スマホ、PCともに「変更を保存」のボタンがあるので、押し忘れに注意しましょう。

変更の保存

変更を保存

最新のスマホアプリやPC版では、保存せずにいると注意文が表示されるようになっています。 

古いバージョンを使っている人は注意してくださいね。

変更の保存

【Discord】可愛いアイコンでチャットを楽しもう!

今回は、Discordでのアイコンの変更方法をご紹介してきましたが、いかがでしたか?

アイコンもニックネームも簡単に変更ができるので、ぜひ試してみてください。

お気に入りの画像を使って、さらにDiscordを楽しんでくださいね。


この記事に関するキーワード