スマホで見つける、もっと可愛い私

完全オリジナルのスマホケースが可愛すぎる◎インスタで見つけた素敵なデザインを紹介!

完全オリジナルのスマホケースが可愛すぎる◎インスタで見つけた素敵なデザインを紹介!

皆さんこんにちは♡

APPTOPIライターのYUURIです!!

みなさんは今話題のオリジナルスマホケースって知っていますか??

おうち時間が増えた今、スマホケースを手作りする方がとっても増えているんです♡

今回はそんな皆さんの可愛いオリジナルスマホケースをご紹介していきたいと思います!!!

これから作ろうと思っている方は、ぜひ参考にしてみてください♡

DAISOアイテムで、手作りiPhoneケース♡おすすめのパーツや、かわいすぎるケースのデザインを紹介!

オリジナルスマホケースって??

出典:@pom_nosuu220

オリジナルスマホケースとは、いちから自分でデコレーションしたスマホケースのこと♡

何もデザインがされていないスマホケースに、ステッカーを貼ったり、色を塗ったり…やり方は自由!!!

自分だけの完全オリジナルなケースになるので、特別感が増しますよね◎

それでは早速皆さんの可愛いオリジナルスマホケースをみていきましょう!!!

皆さんの可愛いオリジナルスマホケース♡

テーマカラーを決めて統一感あるデザインに◎

出典:@mokades_1234

テーマカラーを決めると統一感あるデザインに♡

アメリカンポップなデザインがとっても可愛いですね◎

やるなら思い切り!キラキラデザインで存在感アップ♡

出典:@_zaaurussuu_

キラキラのストーンシールを貼って存在感アップ♡

鮮やかで、目に入るだけで明るい気持ちになれちゃいそう◎

推しをメインにデコレーション♡

出典:@tamara___estari

トレカケースのようなスマホケースは推しがいる方におすすめ◎

周りのクレイパーツもカラフルでとっても可愛いですね♡


この記事に関するキーワード