スマホで見つける、もっと可愛い私

2次元に行く方法がTikTokで話題!簡単にできちゃう「2次元加工」のやり方を紹介♡

2次元に行く方法がTikTokで話題!簡単にできちゃう「2次元加工」のやり方を紹介♡

手を差し伸べているかのような素敵な写真♡

出典:@souma__610

まるで手を差し伸べているかのような素敵な写真…♡

ホントにアニメの中にいるみたい◎

推しのほっぺをつまんでいるかのように♡

出典:@poru_namie

ほっぺをつまんでいるかのような素敵な写真ですね◎

推しのほっぺ…尊いですね♡

あなたも2次元加工で推しの元へ…♡

いかがでしたか??

現実では会えない推しだけど、加工で繋がれるのは嬉しいですよね◎

ぜひ皆さんもやってみてください♡

SNOWからあの「女神降臨」スタンプが登場◎自分も女神降臨のキャラクターになれちゃう?♡
YUURI

この記事のライターYUURI
推しと繋がれるのは嬉しいですね♡私も推しができたらやってみたい・・・♡

この記事に関するキーワード