スマホで見つける、もっと可愛い私

撮ったプリクラ、どう使う?みんながやっているお洒落な使い方や撮り方を紹介♡

撮ったプリクラ、どう使う?みんながやっているお洒落な使い方や撮り方を紹介♡

空を背景にするとエモい

出典:@___mi.yuka_04line

海だけじゃなく、空もエモい!

天気がいい日や綺麗な夕日を見たときは、プリクラを空にかざしてみましょう!

ちょっと前に「SUU」という透けるプリクラを、空にかざすのが流行ってたのを思い出しました(笑)

アクセサリーやキーホルダーと撮る

出典:@02_xov

アクセサリーやキーホルダーなどと一緒に撮るのも◎

おすすめはリングや時計など。横に置くだけでお洒落度が増します。

撮ったその日にちなんだグッズを置いてもいいかも?(例えば映画を見た日は映画のチケット…的な!)

テーブルにおいて撮る

出典:@2_mw.night_

テーブルの上にプリクラを置いてもお洒落に撮れます!

背景が無地だと、どんなインスタの系統の方でも投稿しやすいです!

出典:@iam144cm

プリクラを目立たせたい人はこの撮り方がおすすめ♡

プリクラは撮った後も使える!

いかがでしたか?

プリクラ一つでいろんな使い道がありますよね(^^♪

みなさんもぜひ色々試してみてくださいね!

あなたはどんな服で撮る?「コスプリ」のレパートリーを紹介!お気に入りのコスプレを探そう♡
さきコン

この記事のライターさきコン
最近プリクラ撮らなすぎてので、流行りのプリクラ知れて良かったですww97%今度撮ってみます!

この記事に関するキーワード